AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お金の見直しをしていて

やはりケータイ代が高い、、

毎月のギガ数残りすぎ

と思って




ソフバン🐶に行こう行こうと

数ヶ月経過。





先日、

夫とウォーキングしていて

ソフバン🐶があって


夫から
行ってくれば?

と言われて行ってきました!




そうしたら

なんと

毎月の金額は半額になるし

新しいiPhoneを持つことに。

📱NEW


いきなり

OSのアップデートではなく

ボディごと新しいエネルギーに

なってしまった💖




ぎゃーーーん!

やばい。



そして

思いもよらず

新ボディになったので

そのまま裸のiPhoneでいましたら

夫が

Louis Vuittonの

スマホケースを

プレゼントしてくれました😭💖







ありがとう〜😍💖💖






宇宙の法則


やばたにえん。






好転方法②


また書きます!!







ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします