AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん❣️



今日の超大開運日

何をされましたか??




わたしは

なんと最大吉報位が天道と重なって

めちゃくちゃ運氣良かったので

こちらからスタートしました💖






日比谷公園の噴水です❣️




朝に噴水⛲️


のメッセージを受け取りました、、

ので日比谷公園調べたら

噴水があるのを知り

大決定です⭕️





日比谷公園に来たのは2回目くらいで

東京にいながら

スルーしていたエリア。




最初に来たのは

十何年か前に

母が再婚した時に

食事会が松本楼だったのです。

まさにそれ以来💖

あの時は

まだ祖母も元気で

一緒に写真いろいろ撮ったなぁ〜🥰

噴水があるのも忘れてた!






さてさて

本日は雨予報だったけど

なんとかお天気もってくれましたね💖



桜も綺麗でしたが


菜の花も綺麗で


菜の花も好きなので


るんるんしました。






その後

しばらく日比谷で時間をすごし



六本木のオフィスに行くのに

神社をお参りしようと




こちら

日枝神社と



(すんごいお天気w


結婚式をされていました💖)






赤坂氷川神社に

お参りさせていただきました!



それから

六本木ミッドタウンにたどり着く。

というまあまあな

コースでした😅






何かスタートしたい事あるかな?

と自問自答していたのですが



昨日

女性社長の方々から

ランチ会またやって!

とリクエストいただいたので

またランチ会開催します!!

これは宣言。笑








この焼きそばがめっちゃ美味しい


💖




あと


4月はやせるシーズンと


巷でいわれてますが


順調に蓄えているわたし😂





こちらも


健康的にスッキリするぞ!!


宣言🙋‍♀️





さて


みなさんは今日何されましたか?😍








ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします