AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


あちゃーーー



チャネリングした時の記事

1時間くらいかけて書いて



下書きに保存してたのを

朝、寝ぼけて削除してしまった😭



また改めて書きます、、😭😭





はい!気を取り直して

今朝も

吉報位ウォーキングしたのです❣️




その途中に

今戸神社がありまして


お参りさせてもらいました。





今戸神社は

出会いのパワスポとして有名ですよね!

あの江原さんが紹介してて

何をかくそう



わたしも当時

今戸神社をお参りした後

1か月くらいで

夫に出会ったんですよ!!




だから感謝の神社です💖


当時はもっと離れた場所に住んでて

わざわざお参りに来たのです。

今はわりと近くに住んでるので

これもご縁ですね🥰




で、

朝7時30くらいだったので

人もほとんどいなくて

(自転車に乗って朝散歩してる

奥さま2人組しかいなかった)



本殿もまだ扉が閉まってましたが

お参りしました。

がっつり仕事の出会い運お願いしちゃった😙





そして

うしろを振り返ったら




ありゃ、ネコたんが座ってる🤣




今戸神社は招き猫


発祥の地で有名なのですが


ネコに会えちゃった!




近くにいたおばさま2人組が


「あら〜


猫が来たわね!


猫にあえるのは幸運よ〜!!


(猫にむかって)


おはよう!!


あ〜良かったわね〜」


と少し興奮。




「にゃ〜〜〜」


と返事するネコたん。








その後



爪研いだら


わたしの横を


スタスタ通り過ぎ






神社入ってく〜〜⛩





今戸神社 白猫



でググったら




なんと


有名な幸運白猫ナミちゃんでした。





知らなかった。


わたしも興奮!!!




みなさん!

白猫ナミちゃん

開運にいいみたいなので

写真いっぱいみてくださいね💖

みんなで開運❣️❣️







今日の吉報位は




ベーコン🥓が


ラッキーフードにはいっていたので


スタバのキッシュをいただきました🙏





朝活スタートしてから


時間がたくさん増えて




1日の


満足度や充実度が


確実にアップしました。





本当すごいわ。


☀️





ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします