AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
昨日は

モーニングメソッドに沿って

1日をスタートさせてみたら

仕事がかなり捗りました!





さて!

いつも

自分時間には

これだけ広げます😅



吉報位をとった日は

吉報位に20分以上居た方がよいので


右から2番目の

孔子経営手帳をまず開いて

ラッキーなフードを選んで

食べたりしています。素直でしょ☺️



安先生曰く

まずは

週3回、3ヶ月続けたら

いいと思います!

とアドバイスいただきました。

今2ヶ月目です😍





赤いのは

CITTA手帳。

使っている人も多いかもですが

ここで

月のスケジュールや

週のスケジュールをチェックします。

習慣コレクションを作って

出来たら◯、出来なかったら×を

したりしてます。

使いやすい!



左はノート。

歩いてたりすると

いろいろ閃いたり

気づきがあるので

書いてます。


わたしは無罫が使いやすいです。

モレスキンはページが多くて

これだけ手帳ノートの

フルセットを持つと結構重い。笑


さらにノートパソコンもつとやばいですが

仕方ないです😅



1番右は

A5の用紙で

ここに1日のスケジュールを書いてます。

終わったら消したり

結構好きなようにグチャッと書けるので

気持ちいいです。




結構書くの好きですね。

他にも家で書いてるのがあるので

また記事にします!



今日も

最幸の1日をすごしましょう💕






ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします