AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
なんとーー

新500円玉がやってきてくれました!





なんかうれしい😆







今、女性社長界隈で人気の


孔子経営手帳の生みの親










安先生が、


KADOKAWAから本を出版されました!






その本に


ワークブックがついてるのですが


ひさしぶりにワクワクしながら


設定しました💖🌸💖🌸




きちんと何を行動したらいいかも


設定できます。




安先生の体験も書いてありますが


九星気学は効果がすごい。




わたしも友達から


教えてコールがすごい。




安先生に

まずは3か月、

吉報位を週3回くらいとれば

効果がでる。

とアドバイスいただいたので

週3回以上吉報位を

コツコツとっています💖



その効果もまた報告しますね!

3月末くらいに3ヶ月目になるので。



なんでも3ヶ月スパンだよね。

まずは習慣も3ヶ月つづけてみる💪






ありがとうございました🥂





LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします