最近、すごく思います(笑)

自由に生きたい。

これってわがままかなぁ?

私は、どう生きたいのか・・・

すごく考えます。


私は自然に囲まれているのが大好きです。

都会は向いてないなって、最近思います(笑)

バリ島とか、海が見える自然に囲まれた土地に小さいかわいい家を建てて
そこにアトリエつくって、何か創るんです。

たまに自分でパンとか焼いて、仲間とご飯たべて・・・。

軒先には大きい樹があって、その木陰で本を読みながらうとうとして。


海に沈む夕日をみながら、一日の終わりを感謝して。

隣には、大好きな人がいてくれて。


めっちゃ贅沢ですよね(笑)



おっきい家がほしいんじゃなくて、
いい車がほしいんじゃなくて、
ブランド物のバッグがほしいんじゃなくて。

地球を感じられる場所で、あるがままの自分でいられる場所で生きていきたい。

それが、私が本当に求めていることなんだろうなあ~って思います。