朝市に行ってきました~♪ | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

 

昨日は(日曜日)

 

早起きをして

義兄さん夫婦と4人で

朝市に行ってきました。車ダッシュ

 

 

海岸沿いの道を

歩行者天国にして開かれた朝市です。

 

 

 

朝食抜きで行ったので

握り寿司とジェラードを買って

海を見ながら

4人並んで食べました。

 

 

 

海を眺めながら食べると

美味しさ倍増~

 

 

 

お家用には

▼カレーライス

 

▼入善唐揚げ

・コーヒーどら焼き・黒豆おこわのおにぎり

 

▼きくらげ

 

朝市では

ご近所のご夫婦や

義姉さんの妹さん夫婦とも会い

とても楽しい時間でした。

 

 

 

✽…✽…✽…✽…✽

 

早起きをしたので

眠たかったけど

昼寝もせず

実家の草取りに行きました。車ダッシュ

 

草取りをしていたら

母の大親友とその娘さんが声をかけてくれたり

ダンナさまの先輩も声をかけてくれたりで

お喋りに夢中になってしまったので

草取りの続きは

また今度~。

 

▼実家の紫陽花

 

 

パンダパンダパンダ