今日のお昼はゆで太郎~♪(冷やし薬味そば) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

今日は朝から

ダンナさまと2人で薔薇を見に~

 

 

「さわやかパーク」のバラ園と

 

 

富山県花総合センター

(エレガガーデン)の薔薇を見に

行ってきました。車ダッシュ

 

 

たくさん写真を撮ってきたので

また後日ブログにアップしようかなと。。。

 

ダラダラと薔薇の写真ばかりになりそうですが…ニヤニヤ

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

お昼は

▼ゆで太郎の

【冷やし薬味そば】

 

 

最近テレビで見て

美味しそうだったので

食べてみたかったんです。ニコニコ

 

薬味がたっぷりで

美味しかった。飛び出すハート

 

 

明日は早起きの予定なので

そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

パンダパンダパンダ