くろべ牧場まきばの風に行ってきました~♪(8月27日) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

8月27日 日曜日

 

くろべ牧場まきばの風までドライブ

   車ダッシュ

 

 

ひまわり畑だぁ~ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場からの景色…

 

キラキラ輝く海~

 

 

 

 

 

MOOガーデンで

 

 

ソフトクリームを食べました。

 

 

牧場のソフトクリームは

濃厚で美味しかったぁ。ラブハート

 

 

 

帰り道に見た

十二貫野湖。。。

 

 

 

久しぶりに行った牧場

 

たくさんのひまわりも見れたし

美味しいソフトクリームも食べれたし

大満足でした。ウインク

 

動物たちは見に行かなかったけどね…。汗うさぎ

 

 

パンダパンダパンダ