金曜日は…【ドライブ*ランチ*カフェ】(8月25日) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

8月25日 金曜日

 

この日はダンナさまが有休だったので

2人で母の面会に行きました。

 

私ひとりで来ると思っていた母は

ダンナさまも一緒だったので

いつも以上に喜んでくれましたニコニコ

 

 

母の面会のあとは

スイカを買いに直売所に行き

朝とれの

美味しいスイカをゲットスイカハート

 

そして山の方まで

ちょこっとドライブ~車ダッシュ

 

 

 

 

 

ランチはお蕎麦を食べに行こうと思っていたら

お目当てのお蕎麦屋さんが

臨時休業だったので

急遽、台湾料理屋さんへ爆笑

 

 

 

 

 

食後は

コーヒー豆専門店のカフェで

ひと息コーヒー音符

 

私↓

 

 

 

 

ダンナさま↓

 

 

 

 

 

帰り道、直売所に寄って

梨、オクラ、キュウリ、サツマイモを

買ってきました。

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ