秋はオシャレが進む季節。

名古屋高島屋も「AUTUMN TREND WEEKS」を先月末から開催中で、今日はそのイベントのひとつ

蛯原友里さんのトークイベント


私、当選したので、着席して聴いてきた。




席はその場で抽選…私は後方の通路側

赤印にご本人が座られたので、私は全身が見られた


(イベント終了後、友里さんが着席していたところに座らせてもらった(笑))


イベント時の友里さんの装いは、こちら

(名古屋高島屋デジタルカタログより)


前髪と後ろ髪を下ろしてて、すごく可愛かったピンクハート


人気スタイリストの竹村はま子さんと「ファッションのトークセッション」で、プライベートで購入したものや


なかなか難しいブラックコーデの着こなし術、友里さんは、「素材や形、小物で変化をつける」らしい

(名古屋高島屋デジタルカタログより)


↑このコーデは

・ウエストマークしたトップスにハーフパンツのセットアップ

・ファーbagやブーツを合わせ

・単調になりがちなブラックをカッコよく着こなし


おふたりの話を聞いてて「オシャレを考えるのは楽しいな」と改めて思ったし、その時の生活スタイルでファッションも変わる。


友里さんは子育て中なので、動きやすいパンツスタイルが多くなったが、そういう変化も楽しい、と。


私も、夫が脳梗塞のリハビリで中国から帰任。毎日在宅なので、自由気ままな生活が一変!!


ファッションに変化はないが


時間が…ハートブレイク


以前なら「高島屋をぶらぶら」だったが、夫のリハビリの時間があり、慌てて帰宅した。


と言いながらも、どこか「この生活を楽しんでいる私」がいて…爆笑


それは、根底に
「人生はネタの宝庫」
と思っているから、すべてが楽しい方向に進んでいる。

友里さんがそう思っているかどうかわからないが、同じニオイがして…なのでトーク内容、すべてが受け入れられ、時間を作って、行ってよかったハート

明日からも楽しく過ごせそう、なのである。



さらに
ミホワールドを堪能したい方は
別館ブログへ⭐︎⭐︎




こちらをクリック右矢印インスタやってます


ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆