昨晩、お風呂から出て、お肌の保湿&ヘアドライをしたあとテレビをつけたら、びっくり!!


人生最高レストランのゲスト、草彅さんのコーデ!!


まず、目に入ってきたのは

缶バッジ!!


そう、こちら、私が今年1月末に購入した、マディソンブルーの缶バッジ!


この日は、ゲートタワー2階のユナイテッドアローズ:ウィメンズフロアで洋服を見ていたが


メンズの洋服で気になるものがあり、スタッフさんと一緒に隣りのメンズフロアに移動するとき


ウィメンズの出入り口付近に、さらっと置いてあったこの缶バッジ!


「これって、マディソンブルー?

すごくかっこいい!」


お値段を見たら、缶バッジとしては高額プライスだが、マディソンブルーにしては手が届き安い価格:4000円台


「これは、いま、手に取らないとすぐに売れるな」

と、まるで「ハイエナ」が獲物を見つけたように、鋭くゲット!

缶バッジを握りしめてメンズフロアに移動…洋服をみて、そのままメンズのレジでお会計した缶バッジ口笛

あまりの嬉しさに、記念撮影してもらった。


そこから、こちらの缶バッジをスタイリングしているが

ニットにつけたり

ファーのジレや

bagにも


今は、デニムジャケットに大活躍


草彅さんの私物かどうかわからないけど、有名人と一緒!ってことが嬉しくてハート


今日は仕事なのに、その前にブログを更新してしまった笑い泣き


ちなみに、草彅さん着用ニットも、マディソンブルーだと思われる


(マディソンブルーインスタより)


この缶バッジ、というか、マディソンブルーがさらに人気になっちゃうなぁ。


名古屋高島屋のポップアップストアの告知も今のところないけれど、楽しみに待つことに…


と、缶バッジに興奮して、まったくテレビの内容が入ってこなかったので、ある



さらに
ミホワールドを堪能したい方は
別館ブログへ⭐︎⭐︎




こちらをクリック右矢印インスタやってます


ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆