ハマったらトコトン、これを『〇〇沼』というのであろうか…

その私、ただいま『沼』に…それは、ポメラート指輪

出会いは、2021年4月の名古屋高島屋のイベント。

ここで初めて、代表的なリング『ヌード』をつけたら…不思議なことに、所作が自然と美しくなるからびっくり!


『人格も変わっちゃうリング、初めてハート


ということで購入…はしなかったが、その日からいつ来るかわからない『ご縁とタイミング』に備え、ポメラート売り場に通うようになった。


あれから3年。


先週、トモダチとポメラートのイベントに行ってきた。


普段は、お目にかかれないハイジュエリー

私、つけさせてもらったら

そう、この日…私はウキウキだったので、洋服がキラッキラ

(上着を脱いだ状態)


なので、撮影するとジュエリーが埋もれてしまって良さが伝わらない。


こちらも


トモダチは素敵にフィットしているのに

私は

埋もれてしまった。


実際は、埋もれずにとっても綺麗に馴染んでいるのだが

お話は、弾む。


アテンドしてくれたスタッフさん曰く


『ジュエリーは

最強の

ファンデーション』


ジュエリーをつけることで、加齢によるシワやシミやタルミをごまかしてくれる!


うわぁ、私もそれを試してみたいラブ


なので本日、午前の仕事が終わってから高島屋へ…3階ポメラートで


『先日のイベントで、スタッフさんが


ジュエリーは最強のファンデーション


って教えたくれたんです!だから、今日、ネックレスを試してみたいです』


と懇願。


もちろん、そのために本日のコーデは、デコルテオープン

(スカーフビスチェアレンジ)


まずは、ヌードを一連、二連にして


その次は、イコニカのブレスレット2本つけで、チョーカーに

もちろんブレスレットでも、豪華!


『さて、次はどんな感じが良いかしら…』と担当スタッフさんが出してきてくれたのは、ゴールド。


こちらも2パターン、Y字

そして、2連


普段、スカーフを首元に巻き、あまりネックレスをしない私だが


ジュエリーは最強のファンデーション



の一言で、俄然ネックレスに興味が…爆笑


と、言ってもなかなかのお値段で…来る『ご縁とタイミング』まで、資金はもちろん


私自身もジュエリーが似合うよう、精神的に成長していたいものである。




さらに
ミホワールドを堪能したい方は
別館ブログへ⭐︎⭐︎




こちらをクリック右矢印インスタやってます


ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆