大谷翔平選手曰く「今回のアレ」…今朝、アメリカ捜査当局が

「大谷選手は被害者だと考えている」

と、発表した。

いやぁ…びっくりだわ、元通訳の行動に!!

今朝もトモダチと、そのことについてLINEのやりとり。

その中、私は仕事帰りに高島屋へ…7階でカプセルコレクション開催中の

BOSS×SHOHEI OHTANI



新コレクション…ほぼ大谷選手がデザイン。


色や生地もご本人が選んで


大谷翔平による

大谷翔平のための

大谷翔平コレクション


って感じだったけれど、大谷選手が特に気に入っているスタジャン(スタジアムジャンパー)や

ボンバージャケットを

試着させてもらった口笛


大谷選手はネイビーが好きみたいで

ポロシャツ

ジャケットも、ネイビーが多かった。


その中、『普段は着ない色も…』ということで

サックスブルーもデザインしている。


今まで大谷選手って、なんとなく『野球意外は興味がない』ので


洋服をはじめ、オシャレに疎いと思っていたが、とんでもない!

『ボンバージャケットの袖口のロゴは出して(見せて)着てください』


とか

ロゴ…SHOHEIの「S」、OHTANIの「O」を合わせたSOの中央に「BOSS」とあるが


「ロゴの中央にBOSSをいれましょう」


とか、ちゃんとデザイナーポリシーを伝えるデザイナー大谷爆笑


こちら、すごく着やすくて、うっかり買いそうに…汗汗

しかし、この大胆なストライプ柄は、大谷選手ぐらい体型ガッチリで


オーラがある人ではないと、難しい(私は作業服になっちゃう)。


そういうこと考えると、大谷デザインの洋服もいいが

私はやっぱり、いつものオスカリートの洋服の方が、似合う笑い泣き


でも、このスタジャン

いいなぁ…私の好きな配色「アイボリー」と「なす紺に近いネイビー」


40万円近い金額に、夢が覚めたので、あった笑い泣き



さらに
ミホワールドを堪能したい方は
別館ブログへ⭐︎⭐︎




こちらをクリック右矢印インスタやってます


ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆