もんじゃ大会 | ドリーム☆街道まっしぐら~七転八起~

ドリーム☆街道まっしぐら~七転八起~

気軽に読んでいただけると、嬉しいです♪

先日、月島にある老舗のもんじゃ焼き屋 

「はざま」さんにて、

{5918783A-ACCA-4D9D-B727-CBDA22364C66:01}

事務所のメンバーで、もんじゃ大会!!

{5FBA0420-359C-416D-8268-FCBF2371E983:01}

有名店だけあって、店内には有名人のサインも沢山あって~チュー

{6B700655-EA5D-4313-B04A-34FEF63D0587:01}

明太餠もんじゃ!!
明太子がうまそ~でやんす(*´﹃`*)キラキラ

{EFCA4237-FFF4-4382-AE11-88986069A300:01}

いざ、鉄板へー!

「7、8、9、10(ジュー)」

(ハンバーグ師匠の鉄板ネタより)

{E0F1B321-CC6C-4518-926F-B54652AE9218:01}

チーズを振りかけて、完成じゃーい!!

作り方は省略ねw

人生初のもんじゃ焼きぃ~おねがい

アツアツ~ぶー

お好み焼きとは別物ですね~

美味しかったです~ゲラゲラキラキラ

{B5A44B6B-40E4-4806-97DC-BDB643548241:01}

結局、別物のお好み焼きも食らう音符

{6972DD48-6999-4844-92EF-3446DCC894A9:01}

さすが、料理人の腕前は違いますびっくり!!

あとは、笑顔だけが足りないかな~ニヤリとお願いすると、

{532DCE73-AC1F-4D83-9A83-A4F1D25A2550:01}

キュートな笑顔いただきましたウインクw

{D6C753B8-3CB9-4C4D-843A-8EF265582DE1:01}

ジャッキーさんもめちゃくちゃ料理が上手なんです!

久しぶりに、ジャッキーカレー食べたいな~(人´∀`)ルンルン

そんなジャッキーさんにも、スマイルプリーズw!!

{E1A071DB-E550-4839-ACB9-AA6F671159D0:01}

優しいスマイルいただきましたーおねがいキラキラ