連休第一弾の前に来てくれた、アーティストの二人♥モデルさんみたいだった
連休明けにすぐ来てくれた野球道さん♥
始めましてのお客様
いつもありがとう、乙ちゃん(笑)
八丈島に行ってきたので、島焼酎飲めますよ♥
凄く飲みやすかったので、仕入れて来ました♥
大人数だったから、席を分けてね♥
これからよろしくおねがいします♥
けんのおねえさんも♥
宮崎と、福岡からのお客様♥
野球監督と息子さん。
なるちゃん、めっちゃかっこいい長袖の好山病tshirt♥(笑)
そして、連休第二弾♥
またしても、島へ(笑)
大島に行ってきます♥
なので、明日は、ランチ営業のみ。
3/10.11と、2連休します♥
よろしくおねがいします。