つづき


南駒ヶ岳到着~❗️

3年前に甲武信ヶ岳で一緒だったって声かけられました♥️ありがとうございます❗️
由美かおる笑
由美かおる笑
中央アルプスらしい
中央アルプスらしい
カッコいい稜線
怖いザレバが2か所ある
昨日一緒に飲んだ方と♥️
コスモに戻ってきました♥️
めっちゃ笹払いしてくれてたから、まきまくって下山♥️
そして、帰りはチャリンコで天国♥️15分位
道の駅大桑のレストランで、遅いお昼。
ここは、19時位までノンストップでやってるから、ありがたい🎵
岩魚定食が、拓のお気に入り♥️
来年私もそうしよう❗️
テンホウで、ギョウザのテイクアウト
温泉入って帰ります
あ、そういえば、コスモのtshirt今年はなかったかな?
おしまい