宝登山で、群馬の山仲間の干しいものおじさん達笑、にであって、1年経ちました❤️
この1年の間に、一緒に山を1回登って、
2回あって、ジビエと、卵を貰いました🎵
本当に、優しくて、ありがたかった。

たまには、商品を載せます✨
豚キムチのお好み焼き❗️
モダンミックス❗️
塩焼きそば❗️
そして、山仲間のひさえさんが、テイクアウトをしに来てくれました❤️
すいかちゃんのピアノのお迎えの流れで笑
かいとくん、初めまして🎵
お土産も、ごちそう様‼️
みりばん登山部のしおりちゃんも、富士山大爆発をテイクアウトで🎵ありがとう
智美さんの娘ちゃんも、お友達と。
足、早く治りますように。
そして、出勤前に食べた熊本のイチゴ、
やよいひめだったかな?実がしっかりして美味しかった❤️
あ~❗️九州行きたい✨笑