最近のお客様!

いつもの二人!笑
引っ越しても来てくれてありがとうね!笑
そして、久しぶりの片付けが遅くなった夜。
電車で帰宅。電車を乗るの怖いな~!と思ってたら、東上線は、有難い事にガラガラ。笑

流石に池袋からの埼京線は、混んでたけど、
コロナの前からすると、やっぱり空いてる!

成増のお店の方の女子会!みんなかわいい笑
そして、まさかの雪が降った土曜日!
まさか都内が雪が降るなんてびっくり!
もしや、積もっちゃう?
日曜日、久しぶりのみりばん登山部なのに、
大丈夫かな?
そんな雪の日に、久しぶりのカップルが!
も~!コロナでメッチャ暇だよ~!って泣
友達に暇だから安全だから、来てねって言っといてねって笑
昨日は、みりばん登山部活動日、メッチャ楽しかった!みんなのコロナ疲れを少しは癒してあげられたかな?笑

そして明日は、栃木県の鶏足山&焼森山へミツマタ狙いで!笑
そして、貴重なマスクが今日終わっちゃった泣
いつになったら、買えるんだ~!
そして、昨日教えて貰って、ハマったレモンイカ天!と、今日、和光のイトーヨーカドーで
なんとサッポロクラシックが!
茨城県のセコマでも売ってないのに笑
まあ、出てるだけって言ってたけど。
そしてみなさ~ん!
コロナのせいで、みりばん、お暇です泣
お持ち帰りもやってます。
広島焼きだって、暇だったら、出来ますよ~!