山仲間が、おすすめしてたセブンイレブンのバスク!ローソンのバスチーは、相当食べてるから、食べ比べ笑。
うん、当たり前だけど、ちょっと違うね笑
そして、お客様の写真!
初めてのお客様。
バックパッカーの旅の話をして盛り上がりました!そんな旅はしたことないから、してみたいって笑
山仲間のなっちゃんのお友達が、幼なじみ&旦那様を連れてきてくれました!笑
山岳ガイドさんたち。2年前、山で私達と会ったみたいなんですが、本人来られず笑
誰だったんだろう?
今度また打ち上げに使ってくれるそうなので
お待ちしてます!
それから、金谷くんが、また有名人を連れてきてくれました!笑
音楽プロデューサーの夏目さんと、シンガーソングライターのTONNKOさん!
夏目さんは、夏目漱石の家系なんだって!
凄いな~!笑
サインも書いてくれました!

今日は、ちょっとしか居られなかったけど
また、今度ゆっくりって!楽しみにしてます!