4/27今日特になんもなかったwwwwwwwあ。新入生歓迎会あった!切り返しと。面打ちと。小手打ちと。銅打ちと。互角稽古かなw6分しかやってないのになんかね汗が結構でた;なんでだろ1年生入ってくれるといいな一応5人くらいは入ってくれる予定なんだよね楽しみо(ж>▽<)y ☆このくらいかな| 壁 |д・)ノシ