鏡音レン

鏡音レン

気分で学校のこと更新する(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!


今日特になんもなかったwwwwwww


あ。
新入生歓迎会あった!


切り返しと。面打ちと。小手打ちと。銅打ちと。互角稽古かなw


6分しかやってないのになんかね汗が結構でた;

なんでだろ汗


1年生入ってくれるといいなアップ

一応5人くらいは入ってくれる予定なんだよね音譜

楽しみо(ж>▽<)y ☆


このくらいかな| 壁 |д・)ノシ