マイクラからのめざせ建築士? | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

ランチの様子です笑
小麦粉で作ったシチュウぅ!!
ルゥを使わないと洗う時も楽ちん
油がギトギトならないんだ!
で、キャベツ入れすぎたらこんなん
キャベツ煮、、、ですな、、、
買い物に行ったら
まいぜんシスターズの服を着てる子がいて
とり君も最近大好きなので
「マイッキーだー!」と言ったら
「すきなの?ぼく6歳っ!」と
教えてくれました
人気の動画って出てくるにしても
子どもたちが同じものを
好きになっていくっていうのは
やっぱり魅力があるんだろうな
マイクラのゲーム実況なんて
たっくさんあると思うけど
で、見終わると
「きょうはまいくらをやっていこうと
おもいます!!」とか言って
ゲーム実況さながら、笑
そしてママのためにイスとテーブル置いたよ
お菓子食べれるよ!とか、、、
んー、たしかに素敵ですな
そしてママの家とぼくの家を
繋げたよーっというので
見てみたら、これ、、、
たしかに繋がってる
マイクラ、、、
からの建築士になってくれるかな?笑

★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど