無料、半額、お得活動DAY | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

ドトールでテイクアウトですっ
生ハムサンドイッチに
かぶりつくとり君
鼻を噛んでいるわけではありません
そして、、、
こちらはデイリーヤマザキのパンっ
はじめて食べたんだけど
どれも美味しかったなぁ
白身魚のタルタルも!!
ドトール、デイリーヤマザキ、、
ここまでくるとお分かりの方いますね
そうですっ
ソフトバンクの半額クーポンを
頑張って使うDAYでした、笑

餃子の王将は来月ですが
餃子の無料クーポンがいっぱいあったので
ついでに行ってきました
食べきれないので
お土産でテイクアウト
スゴイ量!!!!!
寒いしお風呂も行ってきました〜
こちらも無料です
お正月のクジで当たったの
やったーーー
今日はお得すぎた!!!

トンガの火山コワイですね
衛生からの動画見たらビックリです
おそろし
そして夜中に緊急速報の音が!!!
もう何回も鳴るので
心臓がモタナイっす
iPhoneさんいつもありがとう
今日は消音にさせてもらいます
津波危険なとこはお気をつけて下さい


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど