ろく助の塩で塩むすびっ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

朝から英語お勉強してる様子、、笑
勝手に撮れてたっ
お勉強、、というよりは
みんなでZoomで会って楽しんでる感じです
一緒に学ぶってこんなに楽しかったっけ?
って子どもの頃気づけたら
こんな事になってなかったぞ、私っ

ママ友がお塩買ってきてくれた〜っ
塩むすびだけで美味しいよーと
出汁、醤油、お塩大好き!!
早速、夜塩むすびしてみたら
食べる食べる〜〜っ
いやいやこりゃ美味しいわ
なんか昆布だしや貝だしが入ってる!!
初めて聞いたぞ、ろく助の塩
だいぶ暗くなるのが早くなったなぁ
過ごしやすくなってきたからか
お友だちたちも遊んでいました〜〜
セブンアプリで半額出てたので
久しぶりに雪見だいふく!
とり君と半分こ
美味しかった☆ 。・°


★Minformation☆ 。・°

🌟童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV (コロナ禍休止中)