東京ドームシティで遊びまくり | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


これこれパラシュートのやつ
東京ドームシティ行ってきたよー

こどもたちあそぼーの!で
遊びまくりのあいまに


さとみりTV第30回も撮影しました


動画は加工が、、、笑
子育て中のママたちで
お送りしております、、笑
月末をお楽しみに、、、


そのあとは!!!
遊園地で遊びまくり~っっ

さとの三兄弟お兄ちゃんたちが
手を繋いでくれたり
優しくしてくれるので
とり君もテンションあがりまくり、、、


みんなで観覧車も☆ 。・°
2歳はまだ乗れるのが少ないけど
身長測ってくれて90cmだったから
びっくりした!!
ちゃんと楽しんでましたっ☆ 。・°


そしてお昼寝中は
ムーミンカフェ☆ 。・°
可愛い☆ 。・°
パンやらグッズもいっぱい売ってたー


わたしはホットのリトルミイカフェラテ


遊び倒しました!!
とり君途中でお昼寝二時間あり


夜のパラシュート
私も乗りました!!!
スカイツリーも見れて
キレイな景色☆ 。・°
上で写真撮りたかったーーー!!

楽しかったなー☆ 。・°


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio