秋のきのこ鍋でプチ失敗 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


見えてる??笑
お手伝い有難うねー!っ

今日は少し多めにお買い物
増税前の駆け込みほどではないけど
使いたいものを少し多めに、、、


そしてランチは
名古屋コーチンの親子丼と
カレーうどんのセット☆ 。・°
大満足☆ 。・°
すっごい美味しかった☆ 。・°
本場の味はやっぱり美味しいのだな



どんぐりも帽子かぶってた
秋☆ 。・°



秋らしくきのこ鍋してみた!
えのきだらけだ、、、、、汗、、、


お豆腐入れ忘れてて
また入れ直し、、、
ま、こんなのはプチ失敗、笑

えのきをおうどんと勘違いしてくれて
よく食べるのが嬉しい誤算
今度はえのきのおみそ汁にしよう




ギャーーーーっっっ
ブログ書いてたら

床がこうなって


足がこうなってた、、、、


足長くなったな、、、笑っっ



★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio