Tシャツ後ろ前はまたママの失敗談 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今朝、いつもの90のTシャツ着せたら
ちょっときつくて
あれ、もうきついのかー??と


思っていたら
後ろ前に着せていました、、、
息子よ、ごめん、、、
またママの失敗だねん

そんな首が詰まった中でも
ママのすきなむらさきのおはな!
と、優しいとり君でした

これ、お花??なのかな、、、

ピンクのラムネも
かわいいぴんくままたべて!と

可愛すぎか!!笑


おままごともしているせいか
一緒におうどん食べているときも

まま、おうどんのどにつまっちゃうから
ゆっくりかんでたべて!!

とか言う。

もう面倒みてくれるの?笑




昨日はお財布事情を
晒してしまいましたが笑
ここは絶対に見てないのに
偶然、ローストビーフを
買ってきてくれました☆ 。・°

ご飯は炊いていたので
ローストビーフ丼を
思う存分食べました

こんなときもあります☆ 。・°


ラッキー☆ 。・°

さてこ。
今日はタルタルが来ます
お酒の飲めない私は
コーヒーで付き合います☆ 。・°

厚揚げとチーズ
ウインナーくらいはあったな、と


楽天24の半額ポチに
タイムバンクキャンペーンに
大忙しな今日この頃です、、、汗、、

タイムバンクコードないよーの方
良かったらコチラ  If8vyp
相互はDMにて(ブロガーさんみたい!笑)
今回は25%還元だけなので
キャンペーンが長く続いてますね
前のキャンペーンの還元で買っています!

これもラッキー☆ 。・°


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio