ママの失敗談 髪の毛を描いた私が悪い | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


バイキンマンが後ろ向いてたので
気にしています
何故だろねーーぇ、笑

お散歩では
とても心地よい陽気☆ 。・°

つい、、、
セールに手を伸ばしてしまったり、、
もしましたが、、、笑

外に出れば危険がいっぱい
節約しないとだからねーー!!
ま、家にいても
すぐポチっちゃうので同じか、、汗、、

くずしくずしながらの日々
産休からなんもしてないし
そろそろ三年?やばいでしょー
うちは財布別方式なので
 オムツ買ったりいろいろスリルあります笑
使いすぎる私にはこの方式は
とてもあってると思う
でも友人に話すとびっくりされます
そうなの??

、、、と、晒しすぎたところで、、


今日はパルの野菜消化day
新しいフライパン(←)で!
適当に焼いて
だしつゆかけてみたら
オリーブオイルじゃない方が良かった、、
匂いがケンカしとる、、、
それは私にもわかる
料理は苦手嫌いだけど
食べるのはちょーーー大好きなので



お絵描きタイム☆ 。・°

私は絵も字も苦手ですが。

いろいろ描いて
黒を渡されて、なんかかいてーー、と。

んーーー、赤は消防車
紫はぶどう、、、黒、、、黒、、、


シュシューーーぅ、と
髪の毛描いたった!!!

そしたらケラケラ笑ってた
気に入ったみたいだ、、、

真似して描き始めた
かみのけぇーーー


かみのけケラケラかみのけケラケラ
ケラケラケラケラ

え、、、


や、やばいーーー
髪の毛だらけーーーーっっっ


まだ描くかーーっっ
ヤバいそ、、、ぞ、、、


最後はまんまるーーーっっと
描いてくれたので
良かった、、、、、


くれぐれも気をつけよう、、、汗、、、


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio