平成最後のステージ、有難うございました | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


新宿グラムシュタイン
平成最後のステージ
満員御礼で有難うございました!!!

ソファでアロマと音楽
楽しんで頂けたかな~♪♪♪

こどもたちもいっぱいいたな~♪


リハ後の不意打ち!?
おなじみ?手乗りT.Tsuchiyaさんっ


素敵な空間だったな~♪
初めて見たアロマディフューザー最新っ

共演の皆さまは
歌が上手い方ばかりで
リハからひゃーーーっと
ドキドキでしたが
今できる自分なりの全力で
最後まで唄いきりました!!!

Hanielさんとのお写真っっ
キレイな声だったな~


さとも駆けつけてくれて
さとみりTV用の動画も少し撮りつつ
お花持ってきてくれたり☆ 。・°
嬉しい☆ 。・°

それから音楽仲間もたくさん来てくれたりで
ほんとに嬉しい☆ 。・°
みんなのご飯に参加させてもらって
近くの韓国料理☆ 。・°
ひげ茶で乾杯っ☆ 。・°

他にも忙しい中、皆さん
時間作って観に来てくれてさらに
CDも何枚も連れて帰ってもらえて
ほんとに有難うございました♪

平成を締めくくるステージ☆ 。・°
感謝ばかりでしたっ


やーーー、ほんとに久しぶりのお化粧??
顔がかぶれるかと思ったけど
なんとか!?笑っ
なんとかママからM i l l i oになれました


実家で頑張ってくれたとり君
じじばばと公園行ったりして
おりこうにしてくれていたみたい
両親もなかなか大変だったと思うー
ありがたや

こんな長い時間離れたのは初めて。
帰ってきたとき「ママ、いた」と
笑っていたので、忘れられてなくて
良かったー、笑っ


追記
セットリスト
蜘蛛の糸
蜘蛛の巣アイノス
Eternity~この始まりに終わりはない~ 
アイコトバ
Agape





★Minformation☆ 。・°

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio