脳内リハーサル | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


良い天気☆ 。・°
素晴らしかったな

ツツジもキレイじゃ!!


珍しいツツジ☆ 。・°
お隣のピンクが少し混ざってた



明日はライブだから
流れで通して唄いたい
その時間がなかなか無い、笑っ

ピアノとのリハーサルは
もちろん声出してやってるけど

家で集中しようとしても
すぐ「マァマ!」と話しかけられたり
中断されてしまうので
歌詩もちゃんとしてるのかが
確認できなくなってしまう

お昼寝中は唄えば起きちゃうし、、

スタジオだとマイク取られたり
外に出たがったり、、、

世の中のママシンガーさんは
どうしてるのかしら
台本読む女優さんもしかり

なので、、、

おもちゃやさんのキッズスペースへ
ここだと結構、手が離れるので
横っちょで
脳内で通しリハーサル、笑っ


パスタもガッツリ食べて
明日に備える

だがしかし、
昨日の雑炊で口の中をやけどしておる、、
ォィォィ、、!!笑っ


明日は「アイコトバ」のCDを
500円で物販致します♪♪♪
「蜘蛛の巣-アイノス-」
「風-Who-」も少し持っていきます

あと準備なんだろぅ、、、




★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝)新宿グラムシュタイン
     開場12:05 開演12:25
     チケット予約・当日共 3000円
     ※4組中3組目で13:55~予定です

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio