ペーパーナイフと健診やら | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{3C8184C1-087A-4A44-96AD-20F67728C3A1}

さとみりTVでも話していたペーパーナイフ
ついにゲットしましたっ
とり君にちなんで?トリさんのデザインっ
可愛い~っ
自立してゆらゆらしてます
とても良い!!!
ニトリのペーパーナイフも見てみたかったけど
これを見つけたからもうゴールです
嬉しい☆ 。・°

さてこ。
本日でとり君8ヶ月です
予防接種やらフォロー健診、、、
体重が平均より低くて
何回かフォロー健診に行ってるんだけど
今回はやっとクリア
離乳食、頑張りましたね~って
云ってもらえて嬉しいぞ
7.2キロになりましたっっ

今朝はパンがゆをつくったよー
はじめてのパン、小麦に挑戦
ツナを混ぜて完食っっ
良かった良かった !

昨日の注射ははじめて泣かなかった !
ん?強いのかな??
寝ぼけていたのかな、笑っ
0歳児の予防接種や健診は今回で終わりっ
次は1歳になってからだよ
早い早いっっ

師走とあいまって早し早し!!!





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2017年12月22日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio