救世主あらわる!? | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{ED5A27E8-E4C9-4518-A68E-3320DE25827C}

お出かけから帰ってくると
「ブブッブブッ」
ん??携帯なってる??

と、思ったらなにやらが頭上を飛んでいた

ぶんぶんぶんっ、ハチが飛ぶっ

わぉーー、ハチだぞ

慌ててとり君を抱っこして廊下の方へ
バウンサーやベッドはリビングだから
お風呂にあった沐浴オケに座らせて
扉閉めて避難

、、、どうしよう、、、

旦那さまとみりパパに連絡
「ハチが、、、」

とり君が生まれる前
カナブンが入った時
玄関で3時間椅子に座って
旦那さまの帰りを待っていた、、、
その時に「今度はこれを使いなさい」と
棒の長い虫取りあみを買ってくれた、、、

よし、これは、、、
戦うしかないのだ

まずはマジックハンドで(これもあるのだ)
カーテンをよけて
窓の鍵をあけた

窓を開けることに成功した
これだけでもほんとに進歩!!!
自分を褒めたい!!

と、とり君が泣いてる、、、

出ていってね、と窓開けたまま
ひとまず寝室でとり君を寝かせる

、、、ふたたびっっ

マジックハンドでカーテンめくる
まだいる

じっととまってる

あみを持ってきて
いざ近づけるけど
やっぱり触れるとこまでいけない!
無理だよーーーぉ

冷戦のようにとまったままのハチと
戦うこと2時間、、、笑っ

「ピンポーンっっ」

だ、だれ??

わぁーーーーい!!!
みりパパとみりママが駆けつけてくれたあ!!

あ、り、が、た、や  !!!

みりパパが手ぶくろつけてたから
ぱぱっとはらって
外に出してくれました! 泣 !!
素晴らしい !感動したっ!!笑っ

出かける予定だったパパは
時間ギリギリ
路線遠回りして行きました
申し訳ない~、ありがとうぅ

、、、みりママは
とり君を抱っこしてくれていたので
あのぉーー、れんこんが土まみれで、、と
相談してみると
ちゃちゃっときんぴられんこんを
作ってくれました!

これが美味っっっ!!

ありがたや


救世主あらわる、で
助かりました !!!





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2017年12月22日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio