仕事からの帰宅疲れた。仕事終わって自宅にて晩飯。今日は現場にて期末監査。担当は子会社評価で文書化に時間かかる。が、後輩のフォローで集中できず。後輩の質問怖いなあ。自分のアラに気付かされる。勉強にもなる。今後、指導しつつ自分の調書終わらす術を模索する。なかなか自分で考えない後輩をどうやってリードするか、課題。自分で考えて興味持っていかないとつまらなくなりそう。とりあえず、頑張ろう