ものぐさ②今日は二日めを振り返ります。一回で終わらせられないのがものぐさです。まず管理会計。偏差値で言えば、おそらく40に届かないでしょう。これが独立した一個の科目だったら100%終わりでした。次に財務会計。第三問は出来が悪いです。今年は理論を重視しすぎて、計算をおろそかにしてしまいました。第四問はまあまあ、第五問は評価属性についての設問が全滅です。全体的には、んー平均ぐらい。厳しい。Android携帯からの投稿