土曜、朝今日は事務所での作業。残作業を終わらせることを目的とする。9時にクリーニング出してか向かう。朝、理想の上司についてのニュースあり。新卒者のコメントが、・早上がりさせてくれそう・色々教えてくれそう・自分の魅力を引き出してくれそうなど。一様に受身で驚いた。番組側でそういうものに絞っているかもしれないけど。自分も口に出さないだけで、同じ姿勢だったら不味いな、と思った。いつまでに、どうなりたい?そのためには何をするべき?明確にしよう。