NIKEとadidasで12月のコーデまとめ♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







こんにちはスマイル


今日で、息子の冬休みも終わります。

短いお休みはあっというま!!!



最終日なので、宿題の見直しや準備をさせようと思い
お仕事を半日にして、学童にお迎えに行ったら

お昼から、系列の園に移動して
無病息災を祈る鬼火をするとのこと

息子も、どうしても行きたというので
夕方まで預けることにしました(;´▽`A``



時間が空いたので、ゆっくりおやつ食べつつ
TV観つつ、ブログ更新していますakn







instaram始めています
ID、milli0310で検索してみて下さい。
ブログにUPしていない写真もUPしていますいけめん



インスタでは、コーデもUPしていますが
ブログではまったくあげていなかったので
12月のコーデをざざっとUPします♪

誰も興味なかったらすいません・・・・笑
自己満、備忘録としてUPさせて下さいねakn
















ニット&ダウン:スタニングルアー  ニットスカート:しまむら  シャツ:ユニクロ
ハット:23区 バッグ:ROSEBUD スニーカー:NIKE



















パーカー:Americana スウェット:UNIQLO ダウン:23区
ブーツ:SOREL ニット帽:BEAMS[Jacksonmatisse]  バッグ:DD















ニットワンピ:H&M  ロンtee:UNIQLO ダウン:23区 ニ ット帽:NYhat
ブーツ:しまむら バッグ:myclozette















ニット:H&M シャツ&スウェット:UNIQLO ライダース:楽天
スニーカー:adidasスタンスミス




















12月は、防寒でブーツか
新しく仲間入りした、NIKEブレザーやadidasのスタンスミスを
履くことが多かったように思います♡





12月コーデまとめ、続きはまた別記事でUPしますちびハート









αちゃん  が購入していた
こちらのタイプも春らしいカラーで可愛い♡









春カラーも、店頭に色々並んでいました♪







このタイプ、4000エン台に値下げされています!!!







箱つぶれで、こちらも4000エン台で、在庫あり◎










スタンスミスは、最近冬らしいネイビーが雑誌によく載っていて
やっぱり、ネイビーにしたらよかったかな~なんて思ってますが
わたしのは、グリーンです♪













あんなに品薄だったのに、今では在庫豊富です♥akn♥














春といっても、やっぱり使えるのは
定番ブラックのハイカットやスリッポンだったりします♪











この↑スリッポン安くていいな~♪


GUのが履きすぎなので、そろそろスリッポンを買い直そう<3






もうすぐ、新春の買いまわりがあるみたいなので
急がないお買い物なら、来週まで待ってお買い物するのが
ポイント貯まるので、お得かもしれません(*˘︶˘*).。.:*♡








エントリーとクーポンはこちらから↓
















また更新します♥akn♥





最後まだ読んで頂きありがとうございます
よかったらお帰りの際には、見たよの印に応援クリックお願いしますハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.












日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3