ヌプシブーツで親子おそろ初詣コーデ★ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle









実は・・・・



年末に、ウイルス性の胃腸炎になってしまい
年末はほぼ何も食べれずダウンしていました♥akn♥

年始もまだ体調が完全ではなかったのですが
徐々に体調も回復して、忙しさも落ち着き
日曜日ようやく家族で初詣に行ってきました♪



他県にある商売繁盛の稲荷神社へ
今年も参拝して、祈願してきましたよはな













お楽しみのおみくじは・・・・・

















今年も、わたしと息子は大吉!!!


今年もいい年になりそうです<3




ちなみにパパは、小吉でしたsei


















初詣コーデは♪











★mama★

パーカー:Americana スカート/ダウン:23区  ブーツ:ノースフェイス  バッグ:COACH



★kids★
服:デニム&ダンガリー  ブーツ:ノースフェイス






親子でノースフェイスのヌプシブーツをはいていきました♡

わたしは寒がりなので、ユニクロの極暖レギンスに
裏起毛の厚手タイツを重ねてはいて、さらにヌプシブーツ♥akn♥


とにかく、足元ヌクヌクでした<3





















息子は、年末に初のパーマをかけたんですが
セットしないとただの天然みたいですガーン・・



セットしたら、とにかく大人顔負けのかっこよさに
メロメロになってしまいましたハート




























わたしのはウール素材で、息子のはナイロン素材のです。





































キッズ用、今ならサイズあり♪

















また更新します♥akn♥





最後まだ読んで頂きありがとうございます
よかったらお帰りの際には、見たよの印に応援クリックお願いしますハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.












日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3