Aが帰国してから数週間過ぎました。

子供を両親宅に半年預けていたようなので

帰国後は両親宅に滞在すると言っていました。




でも連絡が一切ありません。




はい〜🎵

見切りつけられましたね。

心当たりはあります。




①出会って3ヶ月ラインはしていたものの

 後半は殆ど塩対応していた。


②店には3回しか行かなかった。

(物理的にそれ以上は無理)


③さよならPTYは行けなかった。

(仕事の都合上無理)


④同伴は1度もなし

(店に3回行かないと同伴できない

 + 初回同伴はエスコート付

 この時点で店に行く気なくなる)


⑤フィリピンへのお土産は殆ど買わなかった。



⑥空港見送りやんわり断られた。





いい娘だったんですが

こんなやり取りで落ちるほど甘くなかったですね。

優先順位は今は仕事が1番なので

追いかけると仕事に支障をきたすので無理。

しょうがない。



タレントは今のライフスタイルに合わない。

今後はアルP狙いなのか? (苦笑)



皆さんの忌憚ないご意見お待ちしております。

それじゃ駄目だよ、俺ならこうする等



オチは 上書き保存にもならなかった

ということで orz