帰国日前日ビデオコールしていたら

A はピリピン行きボックスを

梱包していました。




しばらくすると終わったようです。




あれ?




また他のボックスの梱包始めました。

何やってるの? と聞くと

明日帰るタレントが飲み過ぎでベロベロ 

だから代わりに梱包していると…




マジか?

なんか前にも他のタレントのボックス梱包

してなかったかな?

料理もタレント達にオニガイされて

毎日作っていたな。




ベロベロタレントは日本何回目か?

聞いたら4回目とのこと。

なんだベテランじゃん

と言ってたらベロベロタレントが

聞いていたようで、ベテランじゃないと

猛アピール。

口動くなら手を動かせや

自分で梱包せい!

強めに言ったらプイッと

どこかへ行ってしまいました。




断れない性格だから頼まれたら全部やってしまうのか? 27歳とはいえFTだから立場が弱くなんでもやらされてしまうのか? 

とはいえ、なんかモールの仕事を続けられるのも

わかる気がする。




朝方ビデオコールを切り

昼前にラインがあり

A は FTだからオカクサンの空港見送りはNGと

ごみんなさい



そうなんです。

空港見送りに行こうとしていました。

ショガナイ

良かったのか?

悪かったのか?




縁があればまた連絡あるでしょう。

縁があると思う方100ペソラン

ベッティングオニガイします。