久々に土日2連休で

土曜日朝から掃除、料理こなしていると

11:00頃 A からラインが…

サヨナラPTYキテクダサイ

もう無限ループ マシマシ だなホントに




一方こんなアピールも…

ワタシハ アナタノコト モットシリタイノニ

アナタハココロイツモclose




この娘普通のタレントとは

ちょっと違うな

サヨナラは行けないけど

イクなら今日か?

今日しかないな。

しょがない。orz



でも得意の連絡しないでイク

サプライズ戦法で。



特に何も期待せず

開店で入り

終電で帰る(22:30頃) で行こう。




19:30に入店

ショータイム時間

決して上手くないけどみんな一生懸命ダーンス

A  が出てきた、こっちに気づくも

黙々とダーンス



ショータイム終わり

A が来ました。

今日は2時間で帰る大丈夫?と念押し。

この娘抜群ではないけど悪くない。

まあこの歳になるとNo.1なんて狙いません。

フィーリングが合う子が1番疲れない。



いろんなこと話しました。

ピリピン帰ったらすぐモールで働くと…

(へっ? スグ働けるの?)

シングルマザーだからしょがない。

家には冷蔵庫なし

月24000ペソでやりくり

モールは毎日12時間勤務

月2回休み

マヂめに働いてきたから途中で契約多少切れるも

6年モールで働いてきたと。

彼女の話が本当なら…

すごいわ〜

タレントって日本で稼いだ金は帰国後

毎日PTYPTYしてあっという間に

ワランペラになってヘルプオニガイシマス

じゃないの?



そうなんです。

給料安くても一生懸命働いている娘

その中でやりくりして娘を育ててきた。

簡単なようでなかなかできない。

一回でもタレントの仕事したら

現地での仕事なんか激安で馬鹿らしくて出来ない。

なかなかいないんじゃないのこんな娘




はっきり言われました。

あなたからのサポートは一切望んでいない。

恥ずかしいから。(ほんまかいな)

生活費詳細をヒアリングするとスラスラ数字が

出てきます。

少ない予算ながらやりくりしているようです。




ん?





おいおい24kってまあまあ良い給料だぞ。

タマゴタレントよりサラリー高い。

すげ〜な高卒なのに。




ずっとバハイにいたタレントの元カノは

なんだったのか?

仕事は探してもないだの

結局やる気なかっただけでは?

金の話をしたらストレスになるから

話したくないだの……

話が通じないことが多かった。

話が通じないってツライ。


こんなことがありました。

1日バイトに行ったら

翌日高熱が出て病院代の方が高くなった。

ホント意味ない。



体は大人でも(リアルモデル体型)

中身は幼稚園

散々甘やかしたのかもしれない。

でもこっちは早朝から深夜まで

働いて必死に稼いできた金をせっせと送金

アホらし。まあそんな女を選んだ自分が

悪いんですが



さて北関東の某PP内

夜がふけるにつれ、1番アマイアマイ席に

なっていました。厳しい店のようですが

そんなのお構い無し。

A  は最後店内で号泣です。




アナタニアエタノハウレシ

デモライシュピリピンカエリマス




はい〜🎵 オープンラスト

おぢさんは楽しい時間を過ごしました。

タクシーはないし

始発まで2時間ある

外は雨 マジか?



マン喫が店近くにあったので

始発までkill time ふ〜 危ねえ