ういー

時間は2130

これから移動して、2セットPPだと
翌日も考えて池袋しかない。



しょうがない、池袋へ移動!

一時間2980円の店に入りました。
ママへ若いオニガイシマストRQST

一人目は 若いけど、全くタイプじゃない
時間が過ぎるのをやり過ごします。
日本語も微妙、英語も通じず。
でも、タレントのような、初々しさ0

このみせは、イミコンで中部地方に入り
移動してきた、ばばえがのチラホラいます。

二人目 可愛い、まらきすーそ。色白
外見はもろタイプの21歳。
でも、股間に全く響かず。
こちらに興味もあんまりなさそう。
こっちも、ボラボラするのもめんどい。
でも、歌は歌おう!三曲だけ!
気分も盛り下がってきたので2セットで撤収

昔なら、ホイホイ何度もお店に行きましたよ (笑)
馬場絵にもベテラン先輩方にも鍛えられましたからね。