1年ぼりに、中野ユロキスいてきましたよ。タメのおかくさんと。
まえは、よくいたです、そーいえば。
お酒弱いのに飲み過ぎて帰りはいつも救急車でかえるおかくさんもいたな。

しゃだいぼじかな?





客入りは90%くらい。






タメおかくさんも、楽しんだよでなにより。




ベテランのくやたちにきくと
現地の店にぷんいきにてるだて。






ここは、わかい、おかくさんも
けっこういるです。






ここで、あこしめなんかいかえたか?








いち







にー







さん








場内をいれると三回。








しょがない。






いろえろたいぷばばえいるだから
→ハズレはそんなにいないと思われ。










猛者はぷりーではいって、








ひたすら、じぶんのふぃりんぐあうばばえ









にあうまで、通ってもいいかも。








どぶつえんばばえは、あまりいないです。







ここのばばえは、みもちかたいがおーいだて。







しかしばばえ30%くらいは、ちぇんじしたな。







中野にある、ヒートは系列店だから







ご注意ください。







ばばえの人的交流が、あるだから。







ぐどらく!   あこもか。