今日は朝から
掃除、洗濯、料理で、
1100amにはまーひー。

先週末はタマタマ勝ちましたが
3日で、50kやられてる。

今日は、夕方から出撃準備。
1600到着。
二階の凱旋は、満席ですわれまへんがな。



帰るか?




地下にも凱旋あるから、覗いて見るか?

がらがらやん。


5kだけ、しょーぶ。






回してー




回してー




10k投入。





止めるか、続けるかモジモジ打ってると










赤扉からのお
→よく外すから、赤扉撮ってなかった。











ここから10連2500枚。
ちーと、少ないけどしょうがない。








ここから、いつもなら帰るけど
二階の凱旋空いてるんじゃない?
と思い、見てみると700gで捨ててありました。




ういー






天井まで、40kか?




最悪今日の勝ち吹っ飛ぶな。泣





でも、これもみもみだいだし。






店は出してるし。






しょーぶ!




虎穴に入らずんば、ずんびずばずば。






なんと、3kで入り






そこから、奇跡の9連。2300枚





5000枚届かずも、結果オーライ。