前日に○野のうみせでKamochangさんと遊び、ばはいにかえたのは、0400am頃。
二時間寝て会社へ。(眠)


夏期休暇をとっていなかったので
午後休暇を取り
3日当たってない台を狙いパチヤへ。

うわあーしらないおじさんおりの狙ってる台打ってるよ。→ある意味あたりまえ。


しょがない、ガンブル台打つです。


オカニを突っ込むです。




一万えーん投入

 →だいぼーじ、こりから、こりから





二万えーん投入

 →あり? いつもと同じパターんか?





三万えーん投入

 →おいっ!  おいっ!まだでないか?





四万えーん投入

  →天井を意識!





五万えーん投入

  →オカニなくなる。バンクへ





六万えーん 投入

  →ふー  天井まで来たです。
      ドスル?


えーん  えーん   なきたいわ。



はい、ここまで超寒い台です。
なんでここまでまわすのか?


1600回転でなんと、まさかの単発。
まいなす55000円の予感。

でもそこから、
ペルセポネ
ハーデス
となぜか上乗せして、
1500枚(30000円)は何とか確保。


こーいう、わけわからん上乗せが続く時は
GOD来るです。


はいきました。
(どん底からの生還なのか?
マイナスをチャラにできるのか?)


(1回目)

熱いステージ





4ゲーム目に画面が消え、
またまた、GOD揃い
この時すでにアベマリアが流れてたです。


(2回目)



そろそろ、終わりかと思った9ゲーム目
またまた、GOD 揃い
この演出からなかなか、777揃わない。

9000枚超え  自己新記録達成。
1日3回ゴッド揃えたことない。


(3回目)


一万枚オーバー   イエーイ!




また画面が消えゴッド揃い
こんなことあるのか?
このあと、タッチが流れてた。
終わるまでずーっと。


(4回目)



全回転フリーズからのおー 777
こりなかなか当たらない。マジで


(5回目)




圧巻
まだ隠れてる箱あるです。




時間切れ   17568枚
とりきれなかった。
上乗せいくつあるか、
途中でわからなくなった。
時間があれば、20000枚は、いてたです。
ま、しょがない。


スロットコーナーは2FとB1
パチンココーナーは1F

その日同僚は数名1Fにてパチンコ
仲のいい後輩(カツオクン)がうまく
コントロールしてあこのいる2Fに上げず。
同僚は図々しい奴が多いのであこ、
びた一文あげないです。


カツオクンには、口止め料をすこしあげた。

しゃはあこのスロット先生でもあります。







はい、お会計でーす。
両替のオバサンは、びっくり。




警備員のお兄さんにえろえろきかれるわ。

警   何で出したんですか?

あこ  ハーデス、5回 GOD揃ったです。  

警    俺人生で1回しか揃えたことない

あこ   いかうもでるから、がんばれなさい



かばくらの客引きは、しつこいわ。

頭に来たので、電車で帰りました。


もーないなー、こんなこと。


神様あざす。


罪滅ぼしに彼女のうみせへ
プレゼント(あこなかなかあぎない)
週末は車で、さかな市場

ネットショッピングの支払い


こりまでのあそびだい。


もーほとんどない。


また、うちますよおー
 がんばるです。