暑い日が続きますがいかが
お過ごしでしょうか?

最近はPPの次に好きなすろとでも勝てず
悶々としております。


最近彼女とはどうなってるかって?
PP遊びは?

彼女とは、旦那が乗り込んできた
日以来、少し距離を置いてます。

旦那と心が離れていて、別居していても
人妻。
子供のさつきは、旦那が面倒をみるように
なってから、ますます酷くなりました。

あんなに、かしこかった、さつきは
クラスでビリ。



あんなに、面倒をみたさつきですが、
→勝手に知らないおじさんがめんどみてる だきだから。

どうやら、実父がいいようです。
まーそりゃそーですね。
ぷつにかんがえて。

離婚するまで、
あこは放置しようと思います。

つかりただから。

何も出来ないし。
→旦那の腹にパンチくらいしかできないだ から。アヒャヒャヒャヒャ


PPは、単発的に行っております。
最近仕事が忙しいので。
ま、おかにもないか。
アヒャヒャヒャヒャ


最近可愛がっていただいている
Kamochang さん、Nighi さんと

▲野のうみせに単発的に通ってますが、
このまえ、miracleがおきました。

ここのみせは、
Y1 場内1回
Y2 指名8回くらい(ばくにゅ)

で通っていたのですが、
指命子がなかなか落ちないので
Y2を諦め、おぷたかたと
ある日プリーで入りました。


以前ヘルプで着いたMという子で
顔は覚えていましたが、
名前はすっかり忘れていました。

あこの席に着くなり

あなたタイプ❤
大好き❤
と連呼され
ずっと抱きつかれ、当惑しているあこが
います。

Nighiさんにアイコンタクトをすると、
『いかういきなさい』
と目で言っていました。

顔はタイプだったので、
場内しようとしたものの
名前をすっかり忘れているので
あわててすたっぷに聞いて場内しました。危


続くです。