日曜日は残務整理のため

430am起床
507amバスに乗り
0730会社へ

1630まで会社で お仕事。


あー

今日はミリオンゴッドアナザーハーデス

最終日だあ。

なんて考えながら


会社近くのスロ屋へ





目星を付けた台が3台!




うちバカFever台の隣が2台。




出てる人の隣では打ちたくない




気弱なワタクシ。




タバコやフリスクを台の皿に置いたり




取ったり。




2日で5000前後回っていて




GODが出た気配のない台は狙い目。




ここ、2週間この戦略で25万   ゲッツ!




前の機種は、3k回せば出るか出ないか




わかりましたが、





アナザーゴッドハーデスは





ここまで来るまで、苦労したのに





日曜日で新台に入れ替わり。




また、最初から戦略練り直し!





世の中そんなもんです。





気を取り直して台を見渡すと






600前の台を捨てる御仁が。





quick moveで、その台を見ると。






4500回転   GODの  気配なし。






決めた。






これうつわ。







1k投入!







ピューン








エー








またがめんが消えました。








両隣のお兄様たちは







ガン見です、









サンセット目を消化中に






赤扉からの





777揃い






おー




万枚コースかあ?






ゲームを消化していくなかで





以外に上乗せゲームがなく







5000枚で終わりました。


9000枚ゲッツした御仁もいましたが
5000枚で十分です。

早速



タバコ4カートンに替え




ドンキて米を10キロ購入です。





PPは?







結構高いんですよねえ。






嵌まると 。





落ちそうな子でも





3-4回は行かないと



今の私ではむりですわ。



レイスリーさん
半分キープ
半分勝負


Kenちゃんさん
大勝しない、リミットを決める





の教えを守り本日も  勝利することが
できました。



ありがとうございました。





そろそろ、運が尽きたと思います。