おスロットで


ゲ  ッ  ツ   した


オカニを握りしめ



駒込のPPへ




プ  リ  ー  で。




可愛い子   に会えるか  否か?




イ  ヤ  イ  ヤ



前にあこについた



ババエばかり




新しい子がついても





全然タイプじゃなくて






マラキスソが来ても残念だったり。






でも、tatooしてる子は





錦糸町に比べて少ないようで。





2時間30分いてもモヤモヤ感があったので





他のオカクサンについていた






マリボグお父さんに困っていそうな





アコと目が時々合うスレンダーミニミニ系






を指名しましたよお。





普通はいい子が来るまで待ちますが







我慢できず、つい!







その日彼女はなんと5人の指名を








受けていました。








滅茶苦茶美人ではないけど、








コミュニケーションを








しっかり取れる子でした。








タバコを吸うときも一度彼女が自分で









吸ってからこちらに渡します。







昭和かっ?







ツカリタおじさんを虜にしているのでしょう。






ホントか嘘かわかりませんが







昼は埼玉で、介護の仕事とのこと。







兄弟は14人いて、9番目。








イミテーション結婚は3回目
★ほんまかいな?







アコの席から離れると







カラオキタイムです。









団体がいて、彼らと私のカラオケ大会に







なりました。









1人オーストリア人がいて







熱唱していました。







実はsyaは最後に一緒に飲みましたが






ババエが嫌がるのに無理やり






体を触っていました。







アコが止めてもやめないので






帰りました。








平日はここは可愛い子は






ジェンジェンいないかも。