年度末少しずつ仕事も片付きはじめ
会社近くのbig dipperに出撃しています。

1月~2月とかなり負けていますが。
軽い依存性のようで

昨日は1900頃出撃しましたが
やる台がないっす。
30分くらいウロウロして
ようやく座りました。

私は、パチンコもスロットも
素人なので、他の機種は一切やりまへん。
てかわかりませんので
ミリオンゴッドシリーズのみ打ちます。

1台目 4k投入 + 2k
2台目 5k投入  プラマイ0
3台目  12k投入.....









ちなみに、3台目は950回転で捨ててあり天井の1600までは20K投資要。


んー  


どうしようか?

時間も2110頃で店の閉店は2250です。

天井まで40分到達を目標にして
ハーデス当たり奇跡を信じて
ウチハジメました。




ちなみに、1000オーバーの台は40台中10台と荒れ放題で1000オーバー台が
3台続いていたり、金○○が縮こまる
状況でした。


12K投入後




ブルッ!




チャンスボタンが鳴り










無意識に











Pushボタンを押すと。。。






こ    う    り     ん      ?





こんなのはじめてみたわ。





GOD揃い!




うっへー

3日でGOD2回目だわ





PPいけるう。

久々の錦糸町か?


駒込のPPか?


頭の中が、PP状態。





メールをチェックすると。
彼女からメールが。汗

ハニーコどこ?


まだ会社?


Ooまだ会社  汗  汗


気を取り直して、
回し続け頑張って3400枚!

久しぼりに取りきれませんでした。


そのあとは
他のウミセに行っても
パロパロを疑われるので
彼女のPP@池袋に2400
過ぎにサプライズで突撃。

調子に乗って彼女の友達も場内。
友達がまたかわいいんです。
70歳のアサワと婚姻関係がありますが
ハポンボーイフレンドがダラワ。
①DV  35歳ワランペラ(アコディン)
②27歳オカクサン

①に殴られても愛しているようで。
彼女が別れなさいと諭しても
聞く耳もたず。
アサワは生活保護なのでvisaの
更新も微妙な崖っぷちババエなのです。


お会計 13000+カラオキ 1600円


彼女への罪滅ぼしです。

お腹がすいていたので
焼き肉へ、こりもひさしぼり。



バハイに帰り即パタイの為
0400am就寝





時間が早ければ新規開拓していたかも
しれませんね。


調子に乗るとまた負けるので
少しスロットは休み
4.6のパチヤのイベントに備えます。

彼女によく言われます。

アコ何でイカウと一緒にいるかな?
オカニないなのに。


神様のイタズラかもしれません。