会社帰りに
おスロットへ。
4k投入後


まさかの
GOD揃い!



うっへー

PPいけるう。


ところが、GODを揃えたのに
神様は降臨せず
25Kのおこづかいしか
恵んでくれませんでした。

気を取り直して駒込のうみせへ。


指名子は
あれから1回もメールもないので
プリーで入りました。


ババエ5人パッとした子も
いないのであっという間の
二時間。

使ったオカニ14000円。
私の心えんぷティー

ヤッパリ第一印象で
ビピビ来ないとだみですね。

あっ!
指を引っ張ってもらう心理テスト
一人だけまあまあ好みの子がいたので
引っ張ってもらったら
人差し指でした=好きのサインでちた。
どーなんだろ!?

このババエは
今の彼女が昔働いていた
練馬、大山で働いていたみたいで
危ないセンサーが作動しましたよ。