病気が出てきたのか

PPに又行きました。

ここは、3年位前に行った店ですが(cmさんがご存知)

トラバホから彼女のバハイの帰り道なので

ヒサシボリに突撃しました。


前に指名した子はまさかいないだろうと

タカをくくっていたら3番目に座った子が

前に指名した子でした。

しょうがないので、場内を入れました。

一応、LINEを交換しましたが特に連絡はなし。

(彼女は細身でマラキスソではありません。 辺見エミリ子供版。)


次回も時間をおいていきますが彼女は指名しないでしょう。

パロパロと言われても、別の子を指名するでしょう。


ウミセには、マラキスソの子が何人も...

ここは、おばPもいるけど、まあまあ若めも少し。


ここでも、10曲熱唱です。

下手な歌を聞き飽きたのか

最後はダレも拍手してくれませんでした。

ですよねえ。汗笑